人の印象は、6秒で決まってしまうと言います。

たった6秒ですよ。

話す内容やしぐさ以前のミタメがその人の第一印象を決定付けてしまうというのですビックリマーク



こんなデータもあります。

ミタメが若々しい人ほど寿命が長くなる可能性があるというものですビックリマークこれは南デンマーク大学の教授が70歳以上の1826人の双子を対象にミタメと寿命の関係を調査した研究報告で、世界的に大きな話題になりました。


心理療法においても、行動療法が注目されていると言います。

つまり、行動を変えれば心ドキドキもかわるという考え方です。

人の心のありようは内側から湧き出てくるものより、外側から規定されるものであるという考えに基付いているわけです。



ところで・・・・・

若い女性のなりたい顔のベスト3は、綾瀬はるかさん・板野ともみさん・沢尻エリカさんだそうです。

わあ~、相当ハードルが高いですねあせる

かなりの美形揃いで、自分のまわりを見渡してもそうそうはいませんよね~。

じゃあ美容整形で、綾瀬はるかさん似の顔に直したら、もっとHappyになれるでしょうか?

もしかしたら、なれるかもしれませんね。

しかし、よしんばそうだとしても、そのリスク・費用・周囲の眼・経年変化など色々なことを考えたら、到底おすすめできません。

当然のことですが・・・。



今ある自分のベストを目指すビックリマーク

これが正解ではないでしょうか?

臆せずちょっとおしゃれな服を着てみる。

明るいトーンのシャツに変えてみる。

まつ毛をカールさせてアイラッシュマスカラを丁寧に塗ってみる。

おでこのおさるさん皺が気になる人はボトックスを打ってみる。

(美容医療で無毒化したボツリヌス菌を注入してしわなどをとるもの。

世界的に普及していてまず安心と言われている。

費用も1回3~4万円くらいが相場。)

髪の色を変えたり、メッシュにしてみる。



思いつくこと、なんでもOK(*^_^*)

できそうなこと、なんでもOK(*^_^*)

ひょっとしたら、恋愛運も上昇するかもしれませんよラブラブ音譜


さあ、ミタメを磨いて運をつかみましょキスマーク口紅サンダル




PS  フリーマガジン「MITAME」の編集長としてのお知らせベル

このたび「MITAME」2号が発刊されました。

今回の表紙は麻木久仁子さんです。

とってもかわいい仕上がりです。

詳しくはhttp://www.medipuroduce.jp をご覧ください。