講談社刊南美希子著「LOVE握力・恋愛と結婚で失敗しないための50のルール」から抜粋。


ドキドキドキドキドキドキ



(途中略)


「セックスってつまりは、肌と肌のコミュニケーション、粘膜よ粘膜のコミュニケーションなんだよ。わかる?」

「!?」

「それから、どんどん開発されてよくなっていくコと、ぜんぜん進歩がみられないコが

いる。」

「何なの、それ?」

「ボクのすべてに応じてくれて、ボクのすべてに感じてくれるようになるコと、なる気配もないコとに分かれるんだ。」


「そうなの?」

「それはふたりの感性の相性かもしれない。」

「深い話ねぇ。」

「感じて素直に感応する感性。」

「・・・・・・・・」

「感じようとする前向きな意欲。」

「・・・・・・・・」

「相手にも感じて欲しいというとびきりの愛情。」

「・・・・・・・・」

「セックスってつまりは、感性のぶつかり合いなんだよ。


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


続きは「LOVE握力」で読んでくださいねりんご