無事終了!初のオンラインイベント!

 

 

こんにちは!

 

 

星よみヒプノセラピストの

大津三紀子です。

 

 

 

 

なんというか、

やり切った!!!というよりも

「終わってしまったんだなぁ」

という感じもします。

 

 

今回は、自分の

・やりたいこと

・やってみたいこと

・話したいこと

を言語化してハセました。

 

 

「ハセる」とは、

”思いを馳せる”などに使うハセですが

自分の想いを遠い未来へと至らせることです。

(簡単にまとめると。本当はもっと深い)

 

 

そして後半では

その中の一人の思いを

全員でハセていきました。

 

 

これ、嬉しくないですか?

 

 

「これが魅力的!」

「こういうのがあれば行きたい!」

「〇〇っていう言葉いいかも~!」

ってアイデア出してくれるんですよ!?

 

 

ひとりで何時間もかけて

頭ひねって考えても、

他人からの視点はなかなか生まれません!

 

 

 

実は、時間の関係で話し足りなかったので

今度は別日にまたハセの続きをすることまで

決まっちゃいました~!!

 

 

オンラインサロンでのイベントですが

サロンに入る必要はなく

今回体験した「ハセル」を徹底的に

具現化していくところまで

一緒にやろう!という太っ腹企画なんです。

 

 

損得勘定抜きにして

全員で創り上げる。

 

 

みんなで楽しみながら、ワクワクしながら

未来に思いを至らせる。

 

 

ひとりで汗水垂らして頑張る時代は

終わったんだなぁとしみじみします。

 

 

もっとたくさんの方の想いを聞きたい。

そしてみんなで共想・共創したい。

私の夢も広がりました。

 

 

 

 

宝石赤提供中のメニュー

➡➡星よみ

➡➡人生の流れを変えるセッション(ヒプノセラピー)

 (一度のセッションで驚きの変化を遂げた方も!)

 

 

 

 

フォローやコメント大歓迎です☆

 

image