毎日ただ目の前にあるタスクをこなすだけで

生きがいとかやりがいとか全く感じないーーー!!!

 

 

こんにちは。

星よみヒプノセラピスト 大津三紀子です。

 

 

あなたは今やっている仕事に対して

やりがい感じていますか?

 

 

 

 

以前、私は子宮腺筋症という病気があったため

 

✔ 休みやすい

✔ 誰かに仕事のフォローをしてもらえる

 

働き方をしていました。

 

 

 

長くそういう働き方をとっていましたが

ぶっちゃけ・・・

 

 

仕事がつまんなかった!

 

 

毎日毎日、タスクをこなすだけで

創意工夫も必要なくて、

慣れてしまえばあっという間に終わってしまう業務。

 

 

自分が好きで選んだのに

いつも「辞めたいなぁ」って思っていました。

 

 

今思うと、とんでもない

我がまま野郎なんですけどね💦

 

 

 



 

 

 

ただ、それで気づいたのは、

 

いくら自分の優先順位で

物事を選択していたとしても

 

 

『やりがいがない』ことが

ここまで心に大きく訴えるものだ

ということ。

 

 

「生活の為に働いている」という人だとしても

生活費の為なら何だってする!という考えの方は

多くないはず。

 

 

 

では、自分にとってやりがいって何なのか?

と考えてもはっきりしたものは

出て来なかったりして。

 

 

結局、退屈な毎日を続けちゃうっていう人も

いるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

今のままの生活を続けることだってできます。

冒険せずに今ある安定を大切にして。

 

 

でも、

✔ もっと心を動かしたい

✔ 毎日を楽しく生きたい

✔ 自分らしく生きていきたい

 

と少しでも思うならば

まずは自分の軸をしっかりと見出しませんか?

 

 

もしかすると、自分の心地の良い居場所は

今いる場所ではないかもしれません。

 

 

少なくとも私はそうでした。

 

 

13日の新月で

「自分で決めたい」スイッチが

熱くなっている人もいると思います。

 

 

 

探りたい!という捜索隊希望の方は

ぜひ会いにいらしてください。

星からでも潜在意識からでも

探ることは可能です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤提供中のメニュー

➡➡星よみ

➡➡人生の流れを変えるセッション(ヒプノセラピー)

 (一度のセッションで驚きの変化を遂げた方も!)

 

 

 

 

フォローやコメント大歓迎です☆

 

image