1. 頑張れば頑張るほどうまくいかない人生


「しっかりしたお母さんね」

「さすが〇〇くんのお母さんはしつけが良いわ」

 

そんな誰からも評価されるママになりたかった私

 

”ちゃんとしなきゃ”

 

この言葉が口癖だった
 

ちゃんとしたママになるため

 

ご飯は毎日栄養バランスの整った一汁三菜

週に3回はおうちの掃除

しっかり貯金をするため常に節約

 

育児・家事・仕事に追われて一杯一杯

 

完全にキャパオーバー

常にイライラしていた


「まじでアンタ使えない」プンプン

何度夫に言ったか数えきれない

 

夫に当たりまくり

仕事も忙しくて休みたいのに

家では当然休めない

むしろストレスが溜まりまくり


逃げ場がない

全てがつまらない

 

当時の私は夫の気持ちなんて

一切考える必要は無いと思ってた

 

そんな日々を生きていたら

 

ついに・・・


 

夫がうつ病になった


 

こんなに一生懸命頑張っているのに…

誰も幸せじゃないじゃん!

こんな家族を作りたかったわけじゃない

「このままだとやばい」と本気で思った




 

 

  2.ソファに座る時間がないほどの多忙人生

 

その時の私は、とにかく余裕がない。

 

フルタイムワーママ会社員

 

毎朝5時に起き

寝るまで休む暇なんて少しもなかった

 

毎日通勤に往復3時間

満員電車で最悪


 

会社に縛られる人生でいいの?

いつまでこの生活すんの!

さっさと辞めたい

だけど辞めれない
 

旦那が気が利かないことに毎日怒り。

 

お風呂も1人ゆっくり入ってて遅くて毎回むかつく。

早く出ろ!なんで自分だけリラックスしてんだよ!(怒)ムキー

 

本当に余裕のない毎日。


 

子育てもうまくいかない。
 

ご飯も全然食べてくれない、絶頂イヤイヤ期。

健康のためにとイワシを叩いて頑張って作った

イワシハンバーグも食べてくれない



 

絶句

絶望

「子育てってなんなん?」

「は?」

 

まわりのママは自分の子どもを

可愛いって言ってるけど

私には無理だった...

 

でも本当は

 

「私ってこんなママでいいのかな?」

 

誰にも言えない私の中に潜んでる黒い罪悪感...

 

押しつぶされそうになった

 

こんな生活いつまで続くんだろう

私の人生はこんなもんだよね…


 

 

  3.「魅力覚醒講座」と出会って受けた衝撃

 

そんなある日、たまたまインスタ見てたら、

「魅力覚醒講座」というWEB広告を見つけた!

 

ちょうど「3DAYSセミナー」の日

 

ワクワクした音譜

 

私も会社員を卒業できるかもしれない

家族にも仲間にも愛されて
素敵な生活が手に入るかもしれない

お金に全く心配のない生活ができるかもしれない

 

胸が踊った

 

しかし、講座費用見てビックリ!お金

 

なんて高額!え!何これ!

めっちゃ高額やん!本当?

いや、高額じゃなくて超高額じゃん?

こんな講座、世の中にあったの?!

詐欺じゃない?私騙されてる?

 

もし、ここで講座を買わなかったら
私はどうなるの?


自問自答を繰り返して、聴き続けた。


ここで変われなかったら、私は一生変われないし、
家族も幸せになれない

なんなら会社員のままで定年までずっと満員電車、
忙しくイライラした人生で終わる。

 

そう考えたら、最悪な未来しか見えなかった。
絶対やだ!

 

でも、自分には夢があった。
叶えたい未来があった。


会社員を卒業して明るい家族を作りたい、
心に余裕がある生活をしたいという

未来を叶えたいという願いがあったから
人生最初の大きな買い物を決意した!

 

 

 

  4.みんなの知らない”真のアサギさん”を本気で見た

 

魅力覚醒講座に参加して、
Facebookライブ講義を聞きに行った。

そこにいたのがアサギさん!

 

「マインドを整える」人間関係・
パートナーシップ・ビジネスの9割はマインド!

 

”マインドが整えば全てのことは上手くいく”

 

あさぎさんはそう言う

 

でも私はもともと

正直私はマインドって何?

自己啓発とか私には必要ない!!

そんな風に考える人だったの

 

でもね

マインド学んだらそんなに幸せになれるなら

学ばない選択はないって思ったの

 

アサギさんが「マインドが全て」
という理念で生きてるから

十分にお金も時間も心の余裕も全て得てる

だから家族も仲間も、
当然自分自身も幸せにできてる

 

それを目の前で見せつけられて
人生初めての衝撃を受けた

 

みんなはアサギさんを疑うし、

「なんであんなギラギラしてんの?怖すぎじゃん」
って思ってる人が多いけど

それはアサギさんの真の魅力をわかってないから

 

私はアサギさんの本質を見れた

売れてる理由、人気の理由、ブレない理由、
全てが繋がった

 

これを「真のメンター」というのか。

 

「この人と人生を生きて行ったら
成功しないわけないじゃん」

 

私は直感でそう思った。



 

  5.月100万稼ぐ未来だったのに…

 

『魅力覚醒講座をガチれば稼げるようになる』

私はワクワクとドキドキで胸がいっぱいだった

 

「4ヶ月後私は100万稼げる起業家になる」

「会社になんて言おう」

そんなことを考えていた

 

絶対成功させると勢い込んで、

爆速を目指すグループに入ったり

毎日みんなでZOOMして自分と向き合ったり

 

人一倍講座をガチって楽しんだ
 

でもね、卒業式の日私は劣等感と絶望しかなかった

 

私の魅力って何?

 

『魅力覚醒講座』なのに魅力すら見つからない

 

卒業した時、私は1万円稼ぐのがやっと…

 

100万円なんてどうやって稼ぐの⁉️

 

「目の前の1人を大切にしなさい」

「自分の魅力だけで良い」

「息を吸うように出来ることをやりなさい」

 

何それ‼️

意味わかんない‼️
 

元栄養士だったし、パン作り好きだったこともあり

私にできることはこれくらいだと思って
パン教室を開くもマネタイズできず

 

てか、集客どうやってやるの?

お客様ってどうやって集めるの?

誰に買ってもらうの?

友達にお金とって良いんか?(笑)

 

100万円どころか1万円稼ぐのも難しい

 

なかなか稼げない。

やっぱりそんな夢見たいな話なかった…

 

挫折


 

「アサギさん嘘だ!!」

 


なんとしても成功したくて
成功できる方法を探した。

 

たまたま WEB広告を見てたら
起業講座を発見!!

あさぎさんの投資より何倍も高い超高額な講座

 

怖い…

でも、私も成功したい…

 

高額だから絶対に失敗させない!!

高いからすごい講座に決まっている!!

 

だから、信用した。

 

私は絶対に成功できる!

謎の自信が私を動かした!

 

このタイミングでちょうど育休になって

ビジネスに時間を投資できるようになった

 

 


 

  6.人生最悪とはこのこと!?

 

めちゃくちゃ厳しい起業塾

インスタ投稿もアメブロもYouTubeも
毎日投稿が当たり前だと言われ

 

成功者は300人中のたったの10人

 

やっぱり稼ぐには頑張らないといけない

私にできるのか…

本当に成功できるのか…

ずっと携帯が手放せない

挫けそうになったが絶対に諦められない


 

こんなに辛くて大変なのに

なぜ諦められなかったか?


 

その理由は


 

高額投資したからでもあったが、

会社員を辞めたい!

 

この想いがとにかく強かった!

 

満員電車の3時間通勤

朝5時に起きる生活

帰宅しても休まる暇もなくバタバタ夕飯

20時に寝かしつけまでの格闘

 

自分のことで一杯一杯で

子どもに本も1冊も読ませてあげられない

 

溜まりまくる子どもへの罪悪感

 

あの生活には戻りたくない…

 

だから、私は決心して毎日行動した

 

子どもがリビングにいるけど

おもちゃで遊んでる隙に

パソコンをカタカタ打って

資料を作ったり

 

たまには子どもを泣かせても

まあ、大丈夫!って密かに罪悪感あったけど

「ここで頑張らないと一生変わんない!」

何度も自分に言い聞かせて努力した

 

こんな日々を10ヶ月間頑張り続けた結果...

 

ついに、初成約!

 

講座の紹介販売で16万円の売上達成!


 

「私もやっと成功の一歩を踏み出せた」

 

と思った次の瞬間

 

自分が売った受講生さんに訴えられた
 

 

「こんなに詐欺のスクールはない」


 

そう言われて初めて詐欺に気づいた

 

そしてもう一つ大きなことに気づいた

このスクール売れない→つまり稼げない

 

未来を一瞬にして失った


 

これが現実。絶望。

 

どん底に突き落とされた

 

人生最悪ってコノコトカ。

 



 

そんな絶望人生を歩む私に一筋の光が差し込んだ。

ある1通のLINEの通知が鳴った。ピコン!

 

あれ、なんだろうと思ってテーブルに置いてあったスマホに手を伸ばす。

 

画面を開くと

 

「ねえ〜、JOYちゃん、久しぶりに今度ランチ行かない?」
 

魅力覚醒講座を一緒に受けた仲間がランチに誘ってくれた

ちょっと行きにくさはあったが

今の状況がとても惨めで受け止めて欲しかった

 

あさぎさんの講座生は本当に優しい

あさぎさんの元を去った私の話も真剣に聞いてくれた

 

そしてこんな私の経験こそが

 

「光」だと教えてくれた

 

私はもう一度自分の魅力を見つけてみようと思えた

 

本当の魅力に気づけた私は

そこから突然人生が変わっていった
 



 

  7.”夢の月7桁実現”で究極的な最幸の未来GET!

 

ビジネスは簡単だ


 

『目の前のたった1人を大切にする』


 

これが全て!!

 

と、アサギさんは言うけど、
ぶっちゃけこの意味がわかってなかった。

「目の前にたった1人大事にする」って何?

意味わかんない!

 

私いつも大切にしてるつもりだけど…



 

私はその意味に気づかせてくれた「ある出会い」があって

人生が大きく変わった。

 

それが、ライティングメンターのけんさんとの出会い。

私を300%サポートしてくれる人だった。

 

当時はけんさんも実績もない「何者でもなかった」
 

受講生もいなかったし、有名でもなかった。

私と同じレベルの人。

 

でも私はけんさんに学びたいとおもえたのは

この人と一緒にビジネスをやったら

一緒に未来を叶えていけるって、
共に頑張っていけるって思った。

 

けんさんのサポートを受けて、
ついに答え合わせができた。

 

単なる答え合わせじゃなくて、正真正銘、
ココロの底から腹落ちする答え合わせ

 

あさぎさんが言っていた

「目の前にたった1人大事にする」

の本当の意味が。

 

けんさんは私の悩みに全力で解決してくれた。

 

今までは「講座を作るパッケージ」とかで
型に当てはまったビジネスだけを紹介された。

 

時には、私に合わないものを提案されたり、
作るように言われたけど違和感しかなかった。

 

でも、けんさんは私の魅力が全開になるように

私色に合わせて講座をプロデュースしてくれた。

 

私が形にできないところを全部、

言語化して体系化して、

最終的な商品まで作ってくれた。

 

私は資料作りが本当に苦手!

だけど、けんさんは作りたい投稿記事を一緒に考えてくれたり

セミナー資料も一緒に考えてくれた。

 

『目の前の1人を大切にする』って
こうやってやれば良いのか!!


 

他にもアサギさんがよく言う、
「自分の苦手なことは得意な人に任せる」

 

そうか!!自分の苦手なことは任せれば良いのか!

 

「起業するなら自分でできないと!」

思っていたけど、それも思い込みだった


 

人は思い込みやブロックによってできることも出来ないことにしてしまう

 

結局ビジネスも人間関係も全て


『マインドが1000%』


 

ここが腑に落ちた瞬間、私は月7桁を達成!

(ある意味、夢の達成)

 

夢が叶った瞬間から、連続で毎月7桁を達成してる!

 

今では受講生に感動の声をもらえるようになった。

そして、私を手伝ってくれて

「サポートがしたいです!」と声をかけてもらえるように


 

さらに、受講生も1ヶ月で成果を出した人もいた。

 

一番大事にしてる教えは、

 

「目の前のたった1人を大事にする」


こと


 


 

  8.夢・理想が全て叶った欲望全開ライフスタイル

 

今の私の生活は、
昼まで寝てても誰にも文句言われない!

平日におしゃれなランチにいき、
帰ってきてお昼寝。

会社員もやめて満員電車とも
完全オサラバグッバイ。

なんなら最近は新幹線のグリーン車しか乗らない。

好きな時に大阪、東京にだって行ける。

 

それでもサクッと7桁をいく
夢のような人生を手に入れた。

 

 

夫婦仲改善、子育てにイライラもなし!


 

お金も時間も心の余裕もある
超贅沢理想ライフを実現させた!



 

  9.”あなたにしかない魅力の見つけ方”

 

 

魅力をもっと早く見つけることが出来ていたら、

もっと早く成功できたのに…

こんな辛い思いしなくてすんだのに…

お金も無駄にしなくてすんだ…

 

だからみんなには
こんなに遠回りしてほしくない!!


 

あなたにはあなたしかない魅力が絶対にある 

諦めないでほしい

早く見つけて欲しい!
 

人は必ずたくさんの魅力を持っている

魅力がない人なんて絶対に1人もいない

 

私が必ず見つけるから

 

あなたが私の手を握ってくれて
魅力覚醒講座に入ったら

あなたが願ってる
最高の未来に連れて行ってあげるね

 

さあ、次はあなたの番。


完全無料の3日間セミナー
3月25、26、27日


半年に1回しかなくて
前回も5,000人以上が参加

こんな規模のセミナーやる人他にはいない
私はこの3日間セミナーをみて人生が変わったんだよね

3日間のセミナーの後には20期の魅力覚醒講座の案内もある
人数が増えすぎて20期以降どうしようかと言われているから
最強マインドを手に入れたい人は絶対チェックしてね

私はあさぎさんの講座で一度迷子になって
帰ってきて魅力に気づき覚醒したの

私は迷子になっちゃうポイントも
覚醒できるポイントも全部知ってるんだよね

私は絶対救える人がいると思ってるから
私と一緒に魅力覚醒をしたい人は魅力覚醒講座に入る時には紹介者に
『486 JOYちゃん』
って書いてね

申し込みのタイミングで紹介者を書かないとサポートできなくなっちゃうから


魅力覚醒講座に入ると
自分の魅力が見つかるし
マインドが整って自然と不安がなくなる
不安がなくなるから自分の息を吸うようにできる
簡単に勝手に稼げるようになる


これを叶えられると
高級ランチに大好きな友達と毎日いけたり
大好きな友達の誕生日に東京までグリーン車で行ける
家族との旅行ももちろん一流ホテル
あげ出したらキリがない!!

好きなことやりたいことが全部できるようになる

この最強のスパイラルを手に入れたい人は
明日のあさぎさんのセミナーを一緒に見にいこうキラキラ音譜