猛暑続き 明日からは・・更に高温予報

  何時もで有れば 21日は覚王山・日泰寺縁日ですが

  迷っております。

   昨日の事 歩数は五千歩を切っておりますのに

  疲れは 万歩を歩いた以上の疲れ

  夜のお勤めも出来ずダウンしてしまいました。

 

 

  暑さに弱い〇さん

   朝まで 心地よい温度の中で休んでおりますが

   数日前 押し入れから「アイスまくら」見つけました。

   父が一夏使った程度で長く忘れておりました。

   

  今晩 冷凍室から出して「気持ち良いから使う ?」と

  テレビ観てる〇さんに聞きましたら

   「要らない」と即答 

    ムキー 「柔らかく気持ち良いよ」と言えば

   同じ答えが返ってきました。

 

  今晩は 私が使うことにしました。

 

  相変わらず いいね 出来ておりません。

   🙇 ごめんなさい。

 

  有難うございました。  _(._.)_