日中は・・真夏日

  夜は   熱帯夜

  夏に弱い〇さんに 今日からエアコン稼働しています。

 

 

  新札は 日銀でしか交換できないのですネェーー ( ´艸`)

  テレビで ✨ピカピカの一万円 五千円 千円

  朝早くから並んで交換された方の喜びの顔が

  ニュースになっておりました。

  

 

  お馬鹿な私  ものは試しと思い

   必要もないのに 銀行自動機で引き出しをしてみましたら

   今 使ってるお札が出て

   笑いながら 直ぐ 入金に戻しておきました。 爆笑

 

 

  守山区の白山神社さまへ伺ってきました。

  先月 伺った後に カルガモの雛が誕生したようで

  三羽の雛が仲良く鳩と一緒に池の周りを散歩中でした。

 

  いいね 何方にも出来ておりません。 🙇

 

  有難うございました。 _(._.)_