晴れ 時々曇り むしむしの一日でしたが

  昨日ほどでは有りません。

  今夜は 時々心地よい自然のクーラーの恩恵あります。クローバー

 

  応募して 当たりました名古屋プレミアム商品券の

  引き換えが今日から始まりましたので

  昨日 銀行から引き出した現金持って

  〇さんにお使い頼みました。

    「私の引き換え場所は お隣の公共施設です。」

 

  今 名古屋テレビ塔下の池にゴジラ出現です。

    「ゴジラ―⒈0」の中で、特に評価の高い

       ジョーズシーン

  ゴジラと新生丸との洋上決戦が、本当に水の上で

  再現されているそうです。

 

  テレビ塔

   「МIRAIタワーと名前を変えているそうです。」

    私 知りませんでした。 笑

    タワーの中でも展示会をやつてるそうです。

 

  

  昨日お詫びしました いいねが出来ない事

  今日 午前中30分ほど座った時は   

      出来ませんでした。

 

     午后座った時 ほぼ出来ておりますが

     数名のお方には出来ておりませんので

     続けて🙇

 

 

  有難うございました。  _(._.)_