梅雨入り後の名古屋には

 余り雨は降っておりません。

 

 今日は 雨予報の筈がお天気になりましたが・・

 梅雨独特のむしむし・・不快感もって過ごしておりました。

 公園での作業の方々の大半が

 空調ベストを着てお仕事されています。

 

 

 タイトルは昨日地下鉄内でのことです。

  私が乗った次の駅で

  チョット太めの中年女性「母親」

  肥満の男性「息子さん」

  二人が乗車 私の前の座席に掛けられました。

  男性は 足を広げ 「多くの男性は結構広げてすわって

              いらっしゃるので別に気にとめません」

  女性が 座るなり 足を組むならまだ許せますが・・

  片足は あぐらをかいて一方の腿に乗せて・・

      「然も 膝下長さのスカートで」

 

 女性で足を組む方も見かけますが・・

 この歳になって 車内で 然も女性のあぐらに始めて遭遇しました。

 その姿を見てたら ‼ 腹が立って目をそらしたのです。

 私の方が先に降車です。

 家の中でも同じなんでしょうね ?

  「余分なお節介です。」 ( ´艸`)

 

 

 又 「いいね」が出来ません。

  只今まで 三名のお方には「いいね」が出来ました。

  中には ご指定のページを・・で

      ブログ読めないお方もあります。

 

 暫く続きこうですがお許し下さい。

 

 有難うございました。 _(._.)_

 

 

 久美子さん コメ有難うございました。

  お返事遅くなりました🙇

  更新前にお返事させて頂きました。 🍀