昨日も 夕方前短時間で 整備中の公園水溜まりが

 出来たほどの降り

 小一時間前 冷たい風と共に降り出した雨が

 続けて降ろうか ? 思案中の空です。

 

 昨日は暑い中 笠寺観音さまへ伺って来ました。

 日を決めず月参りしておりましたが 

 二階のOさんが「私は お参りはしないけど 買い物だけに行きます」と

 二度 切り花を下さいましたので 

   「6のつく日が縁日でお店が出ると言われたので」

 昨日 行ったのですが 切り花を売ってるお店見つかりませんでした。笑

 

 15日 長女と孫Rがきたことは書きました。

  伊良湖に出掛ける前 お土産を探しに松坂屋へ・・ 

  地下一階 ウイークリースポットで

    サブレミシェルが出店しておりましたので

    長女 孫A Rへと三個買い求めて来ました。

  長女とAには伊良湖で渡し済み

  Rは 伊良湖仕事で参加しておりませんので この日に渡したのです。

  外の缶を見て喜んでおり

  家に帰って 中をあけ拍手音譜音譜 

  お礼メールの言葉が タイトルです。

 

  あの小さな缶が・・あの値段

  

  お金を払う時

   「娘 孫には買いますが 私へのご褒美は高くて買えません」と

    ( ´艸`)笑いながら・・笑 言っておりました。

 

  言わなくてもよいものを

   渡す時 娘と孫にも笑って言ってた私です。 ニヤリ

 

 

  明日は 大雨と予報で・・☔

 

  有難うございました。  _(._.)_