つい一時間ほど雨がザーッと降り今は上がっております。

 公園の整備中で 桜にお水があげれないので

 「お水貰えて良かったネェーー」と

  窓から 🌸に声をかけてあげました。

 

 

 朝 地域バス利用で耳鼻科へ・・・

 耳鼻科終え地下鉄で 成田山・萬福院さまへ伺って

 バス利用で戻りましたら

 長女と孫Rが来ておりました。

  「今 来たところ・・」と 言いましたが

 仏さまに 🍒が2パックお供えしてありました。

 我が家には高級品の🍒

  〇さん 数日楽しみが出来ました。

 

 どちらかと言いますと 口数少ない〇さんですが 

 私には見せない笑顔で ( ´艸`)

 熱弁ふるっておりました。

 長女と〇さん ト――ッテモ仲良しなんですよ。 ハート

 

 スーパーで買ってきた葉物野菜を全て上げたので

 夕方 もう一度買いに行きましたら

 お魚コーナーで値引きシールを貼り始めた所 チョキ

 海老と鰤の切り身半額でゲット。

 

 海老は処理して冷凍室に鰤は明日の夜食卓にあがります。クローバー

 

 有難うございました。  _(._.)_