公園の施設工事の毎日を

  日に数度見ております。

  朝の開始は 8時少し前で 4時前には既に人影ありません。

  新しく 灯が増え 今まで以上に夜の公園が明るくなるようです。

  西入口に 今までなかったコンクリート支柱が二本立ち

  出来上がりの姿が楽しみです。

 

 

  数日前 〇さん知人数名と木曽路へランチに出掛け

  満腹 満足な顔をして二時三十分に戻った時

  私が 〇さんに言った言葉がタイトルです。

 

  〇さん  「夜は要らない」と

 

  何時もの時間にキッチンに立ち

  再度 「本当に何もいらないの・・?」と聞けば

   「少しお茶漬け食べる・・」と

    時雨れとたらこの焼いたのでサラサラ一膳食べておりました。

 

  丁度一週間前は伊良湖で

  私の大好きな バイキングを楽しんでおりました。

  伊良湖から戻った夜も↑タイトルと同じ事を言ってた記憶

   この日は お餅の安倍川 二人が2個ずつの夕食でした。 笑

 

 

  今日は 千種区に鎮座 

       高牟神社さまへ伺い

       ご神水を頂いて戻りました。

  高牟神社さまは 何時伺っても

   次から次へ 参拝者の絶えない神社です。クローバー

 

 

  有難うございました。  _(._.)_