昨日も 今日も 明日も・・夏日が続きます。晴れ

  然し 今夜も風があり涼しく過ごせております。

 

  〇〇・・「スーパーの店名」の恩返し \(^o^)/

  大きな見出しのチラシが入ってきました。

   沢山の商品が 数量限定でのサービス値

   チラシをザーッと見て 欲しい物をチェック

   開店近くに窓からスーパーみれば

   人の輪が出来ておりましたので

   私も マイパック持って急ぎました。

 

  幾らお安いといっても 必要でない物は買いません

  チェックした物だけ買って帰りました。

 

  チラシには 4時スタートのコーヒーがあり

  4時を待って今日は2度目のスーパーへ・・笑

  

  明日も同様ですが 対象商品が少ない中に

  我が家にはと言うより 私には無くてはならない牛乳

  然も 我が家が買ってる牛乳が 10円お安いので

  〇さんに 三本お願いしておきました。

       「ブラザー予約日だからです。」

 

  今日は 地下鉄、上飯田線乗り継いで

   北区に鎮座  羊神社さまへ伺ってきました。

   社務所はお休み 他に参拝の方もなく

   神さま独り占めのお参りでした。 クローバー

 

  一昨日も神社で 今日もですが

   神社仏閣は避暑地のように涼しく感じて参拝しておりました。

 

  

  有難うございました。  _(._.)_