昨夕 明日は午後から雨との予報で

  傘を持ち 早めにお墓に行ってきました。

 

  地下鉄・八事駅を出た所から

  緩やかで長い・・坂道

  曇りの今日は途中一度も立ち止まらず歩けておりました。

  日曜日でも 何方にも会わず

  お掃除の後は声を出してお勤めできています。

 

  帰り 最寄り地下鉄駅で地上に出ましたら

  強い雨が降り出しましたが数分で止んでおりました。

 

  タイトルは先日テレビで腎臓に関してのアレコレの中で

   排尿時の秒数で

    21秒は正常

    30秒以上は腎臓機能低下だそうで

  

  〇さんが機能低下を抱えているので

  私 テレビ以降 秒針と睨めっこするようになっています。

   お陰様で・・チョキです。 笑

 

 

  そろそろ 梅雨入り近くなっています。

  やっぱり 紫陽花は雨が似合います。 

        「個人のかんそうです。」 

 

 

  有難う御座いました。  _(._.)_