昨日もそうでした

  今日も 28℃もあったようですが・・

  有難い事に 風が良く通り 薄手カーディガンを

  羽織っております。

 

  大須観音 富士浅間神社さまへ伺って来ました。

  観光バスも停まっておりましたが よそのお国の方の

  多い事・・

  然し 熱心にお参りしていらっしゃいました。

 

 

  何時ものバス停を降り銀行の角を曲がった所のお宅前に

  色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いており暫くみておりました。

  我が家の紫陽花 昨年から花数少なく

  今年は 見事に一本も・・とブログに愚痴を書いたのが

  通じたのでしょうか えー

  数日後 三本小さな蕾を出して来ました。 拍手拍手

  花は小さいですが そのうち一本が咲き始めています。

 

  ↑に書きました紫陽花を見せて頂いてたお宅の方に

  我が家の紫陽花事情を話してる中で

  マンション住まいで南のベランダに置いて有る事を言いましたら

  コンクリートからの照り返しが駄目と指摘され

  北への移動を教えて下さいましたので・・・

  朝日より夕陽の当たる時間が長く感じて

  心配になっています。

  冬は 又 南に移動させた方が良いのでしょうか ?

  

  高齢である事を忘れ 笑

  来年 紫陽花が沢山咲くことに夢を持つ私です。クローバー

 

 

  今日も いいね 出来ていません。  🙇

 

  有難うございました。 _(._.)_