たいした降りではありませんが

  朝から雨で 

  夕方前には雨も上がりましたが

  明日は 大雨の予報です。

 

  今日は 眼科へ行って来ました。

  白内障手術後も 目薬をさしており

  月一の診察を言われております。

  

 

  今回が初めての事ですが・・

  2月6日以降今日まで・・さぼっておりました。

    「実は まだ目薬が残っております。」

  で 診察室に入って 

    「お世話になります」を言って 直ぐ

  お詫びをしたのです。

 

  診察後 

   「先生 来月は必ず伺います・・」と 

    笑って約束してきました。」

 

 

  白内障の手術で入れたレンズ

  昨年 右目レンズの曇りで 手術前より状態悪くなり

  レーザーで綺麗になった以降問題ありません

  が 今日 視力検査で左目の見えが低下

    早急ではありませんが 左眼もレーザー焼きが

    必要のようです。

 

  〇さんとは手術の🏥違っております

   〇さんは もう 何年も経っておりますが

   レンズの曇りなくきておりますのに

   私は 何故なんでしょう・・?

 

  有難うございました。  _(._.)_