昨日は お洗濯休みましたので

     今日は ベランダ一杯の干し物でした。

 

  来る日も 来る日も・・笑 歳を忘れ

  神社仏閣が主ですが出掛けておりますので

  今日は 身体メンテナスを決め込み

  朝も 普段より少し遅いスタートになりました。

 

  午后の空いた時間 何しよう?と考えたら

   お昼ねが頭を過り 素直に受付る事になりました。

   三時間横になっており

   一時間ほど夢の世界でも歩いていたのでしょうか ?

   起きたら 身体中痛くて・・えー

   夕食準備で動いていたのがリハビリになり楽になっておりました。

   

  私は 動き歩くことが健康維持かも知れません。 クローバー

  お腹が空いていなくて そうでなくても少食なのに

  余り食欲ありませんでした。

 

 

  有難うございました。  _(._.)_