夜半からの冷えが朝まで・・少々寒い ショボーン

 時間と共に気温は上がり暑くなりました。

 

 一日遅れのお墓参り

 陽ざしが強く お掃除は💦が出て

 何度も汗を拭きながら・・・

 お勤めの間 近くに止まってるカラスが

 私に負けじとビックリマークカーカー鳴いて邪魔されていました。

 

 お墓に居た時 孫Aからメールが入りましたので

 お墓参りなので改めてと・・短く返信。

 その改めての返信を横着しておりまして 

 GWに沖縄へ行ってたお土産を明日届けにくるそうで

 冷蔵、冷凍庫のある物で下ごしらえや準備をしておりました。

 時々 ガスにかかってるお鍋を見に立ちながら笑

 ブログ綴っております。

 

 

 今日も お一人だけいいねが着いた他は

     何方様にも いいね ついておりません。

 いつまで続くのでしょう。🙇

 

 有難うございました。 _(._.)_