今日も強い風で 昨日以上に髪が

  暴れまくってしまいました。

  帰りのバス 停留所毎に乗ってこられる女性は

  手で 髪を撫でながら乗車でした。

 

  今朝は寒く お掃除後は直ぐに窓を閉め切っておりました。

  

  タイトルは

   お勤めを終えられたお寺さまに

   熱々のお茶を差し上げました。

 

  今日は お墓の花屋さんがお休みの日で

  お墓参りは明日を予定しており

  明日は 金毘羅神社さまへ伺えれないので

  お寺さまがお帰りになってから出掛けて来ました。

 

  住いの環境は 生活には便利ですが

  自然には恵まれておりません。

  皆さんが 何々の花が咲きましたなどお知らせ下さっても

  中々見ることは出来ないのが正直な所です。

  運よく 見る事ができたとしても

  遅れて・・遅れて・・

  その一つ 今日 やまぼうしを見る事が出来

  強い風で 苦労して写メを頂きました。

  

  私が 良く利用の市バス路線

   オアシス始発のバス停近くでのことです。

 

 

  有難うございました。  _(._.)_

 

  相変わらず  いいね出来ません。  🙇

  今日 お一人だけで来ています。