曇りの一日でした。

 

  本来なら最終土曜日は

   堀川沿いに鎮座の神社へ出掛けておりましたのに

   今日は 気持ちが前に進まないのと右膝痛く

   家に籠っておりました。

 

  〇さん 長女夫婦の好意でドームでの野球観戦

  楽しんで帰りました。

  が・・・‼ 若い頃から〇さんが行きますと

  ドラ 必ず負けなんです。 しょんぼり

 

  今日も 内心心配してた通りになり

      立浪さん🙇

 

  婿さんと一緒に行くようになってからは負け試合でも

  マナーを守り笑最後まで観戦しておりますが

  若い頃はそうではありませんでした。

 

  〇さんが 見切りをつけてドームを後にしてから

  点が入りドラゴンズ勝った時もあります。笑

 

  

  ドームは 最寄り駅路線であり

  地下鉄に乗れば三十分ほどで我が家に帰れますが

  乗るまでに時間がかかり

  七時近くに帰ってきました。

   

 

  私 明日は孫Rとランチしてから

    松坂屋北海道展です。

 

 

  有難うございました。  _(._.)_