朝から暖かく11℃

  明日は 12℃予報です。

 

  午後から バスに乗り大きな店舗のダイソーへ

  行きました。

  私もですが 皆さん篭には色々入っており

  一時間近くも あっちに行ったり 戻ったり、、

  セルフレジで数はありますが

  長い・・長い列に並びました。

 

  列が進み 次、私の番のラインに立った時

      「 整理のお兄さん「学生のバイトさんと見受けました。」

    言った言葉が    タイトルです。  笑

 

 

  セルフレジ  出来ることは出来ます

         ほぼしないので 遅い ‼

 

  レジの回転を速くする事を考えて

  言ったのです。

 

  レジへの🛒を押しながら

  立ってる係の方に

   「お願いしますと丸投げ」

  お最後にお金を入れ レシートの出るボタンにタッチ

  「お世話かけました」と言って荷物整理台で

  レシートの数と合っているか

     数を数えながら大きな袋にいれました。

 

  ダイソーでの購入  数

  過去最高の 28点も・・ニコニコ

 

 

  今日のダイソーが入ってる建物の一階は

  私が普段利用のスーパーと店舗違いのため

  スーパーには寄らず

  バス降りて 帰り道でスーパーに寄り

  少し買い物して戻りました。

 

 

  有難う御座いました。  _(._.)_