今日も 暖かで晴れの日でした。晴れ

 

  ブラザーでのリハビリを終え

  住いの自転車置き場に自転車を戻し

  そのまま 地域バスを待っておりました。

 

  左回りは 公共施設の東側通りにバス停があり

  バス待ちの間 

   何時ものように 樹々を観ておりました。

   古木の大きな🌸の木が山茶花を守るように

   枝を広げております。

  

  山茶花の花数が多くなり 寄り添う桜の幹の上に目をやりましたら

  二輪咲いており ほぼ全ての枝には膨らんだ蕾が数えれないほど

  横並びに桜は三本植わっておりますが 全て蕾が膨らんでおりました。

 

  この桜は ソメイヨシノ 

   山茶花と桜の競演って・・想像できますでしょうか ?

 

  

  予報では この暖かさも土曜日までのようですが

  明日から 桜観察してみようと思います。

 

  来たバスに乗り 地下鉄に乗り

   成田山・萬福院さま他のお参りでした。

 

 

  有難う御座いました。  _(._.)_