朝から 暖かな一日。

  夜になっても「今も」暖房は必要ありません。

 

  今日は 地域バス利用で耳鼻科へ・・

   「目眩の薬がなくなったので処方お願いに」

 

  耳鼻科終え 地下鉄迄の通り道に鎮座の天満宮さまへ

  ご神木の銀杏「雄・雌」は 葉を半分落としておりましたが

  只一本あります大木の紅葉が見頃で有った事と

                綺麗な真っ赤もみじもみじもみじ

  紅葉を見上げながら目 三度も回っておりました。

 

  その後は 地下鉄で栄まで

   松坂屋 三越 ラシック デパ梯子をして帰りました。

 

  昨日 お大根を買って 今朝下炊きをし味を湿らせておき

  戻ってから細火で数時間煮ておきました。

  今夜の一品になっております。

 

  八時過ぎ「20時」長女から

   「明日 熱田神宮へ一緒に行きませんか ?」と電話

    私は 予定がありますし 神宮へは朔日に伺っておりますので

    〇さんだけ行くことになっています。

 

  以前は お大根の煮たのを「要らない ‼」と お大根を馬鹿にして

  おりましたのに 今回手術してからお大根を非常に好むように・・・

  朔日🏥終えて 〇さんとのランチの折りにもタッパーに入れて

  持たせ  三日にも 持って帰った所です。

 

  夕方 お大根が出来上がった時

  市内であれば届けてあげたい・・と思っておましたので

  Sからの電話にラブラブ心の中で喜んでいます。クローバー

 

  少し 大きめのタッパーに

     お鍋のお大根拍手全部いれました。

  先日 嘆いておりました タッパー 又一つなくなります。 笑

 

 

  いいねの表示 上段のコメント前のいいねが出ず

         下段のいいねだけ表示がおもです

  稀に 上 下 どちらも出ない時も

  

  他に  ご指定のページを表示出来ません・・・も

      「この表示が出ますと 繰り返ししても同じです」

 

  私 手も足もでない 達磨で困っています。

    今回で二度目になりますが

    いいねが出来ておりませんのに  いいね頂くのも心苦しく

    出来るようになるまで 更新お休みします。

 

  宜しくお願い致します。 (*- -)(*_ _)  (*- -)(*_ _)