朝から曇りの一日

  風がなく 陽はささなくても寒さを感じませんでしたが・・

  一桁の九度だったそうです。

  明日は 小春日和とか 晴れ 

  体調管理が大変です。

 

 

  お参りのお友達と 現地集合でお参りしてた頃は

  寒い冬 暑い夏かんけいなく

  毎月 月参りしておりましたのに

  足が痛い。。で一人抜け 又一人抜け 一人になって

  数年は 月参り続けておりましたのが

  自分に都合の良い言い訳を作って

    時々おさぼり ニヤリが始まりまして

    今日で今年三度目の興正寺さまでした。ショボーン

 

  紅葉は まだまだ綺麗でしたが

  境内の建物が変わっていたり

  中がすっかり模様替えになってる所もあり

  お参りの空白を受け止めておりました。

 

  本堂へ 上がらせて頂きましたら

  大きなストーブが 暖かく待ってくれておりました。クローバー

 

 

  境内で チョットしたアンケートに応えたら

  「くじ引いて下さい・・」

  ガラガラ回したら  三等の玉色で

  お菓子を二箱頂いてしまいました。ニコニコ

 

  いいね  今日は 五名のお方さまに出来ております

       出来ていない 皆様🙇

 

  有難うございました。  (*- -)(*_ _)ニコニコ