今日も 快晴の秋晴れ 晴れ

  この時間 ちょっと ムシムシで窓を少し開けています。

 

  今日は ブラザー終えた後 

   久し振りに松坂屋に行って来ました。

 

 

  タイトルの言葉🙇。

   少し前から スタートは良くても

   止めるのボタンを押しても・・お湯がで続いて

   コンセントを抜いて止めておりました。

   

   〇さんに の事を伝えたら 

    「壊れてしまうと 」怒られましたが

   止まらないから コンセントを抜く事を続けておりましたら

      とうとう 便器の中からノズル・?が出なくなって

 

   仕方なく〇さんにゆうしか有りませんでした。

 

    直ぐ横に有る リズム パワーの釦を押せば

    出る勢いは小さいけど お湯は出ると言いましたけど

    正常運転には・・・程遠い・・・ガーン

 

   明日 ホームセンターで買ってきて

      取り替えを頼んでおきました。

 

 

   夕方 長女から電話があり

      「昨日 無事に終えた事と 今回は 先回より 術後が楽で

       来週 月曜日退院との連絡でしたが・・

       もろ手を挙げて 喜ぶ事は出来ません 娘には言えませんが

       今回が最後で 再々手術のない事を祈っております。」

 

 

   有難う御座いました。  _(._.)_