朝 眼を覚ました途端

    頭の中は・・長女の事

    術後の最善を祈ることしか出来ません。クローバー ハート

 

 

  「あなたの 身体にはどれだけ資本が掛かってるか

     解らないよ・・」と 笑 〇さんに一言

     憎まれ口を残して地域バスに乗りました。

 

 

  毎朝 Rー1を食べるようになって8年目 

  買い始めた頃は  一番お安いお店で99円「税別」 

  少しずつアップアップ値上がりを続け

  今 私の知ってる限りの一番お安いスーパーで

    128円です。

 

  町内のスーパーは 10円高いので

  バスに乗って買いに行っております。

 

  

  終点でバスを降りスーパーの前に

  露店八百屋さんで 里芋、茄子、蓮根を買って

  チョット重たく 量も出来た買い物袋を提げて

  スーパーに寄りました。

 

  Rー1を10こ篭に入れてから店内をグルーリと

  黒毛和牛 「一日賞味期限」300㌘

   2割引きのパックを見つけ迷わず篭に・・

    「私は お肉食べませんので 〇さんにです」

  

  トレーは嵩張り袋に収まりがわるいので

  荷物台で お肉をビニール袋にくるんで帰りました。

 

 

  野菜の高騰で 里芋も久し振り・・✌

   味つけ前の段階で 半分は冷凍に

   残りの半分は今夜の一品に

   滅多に 褒めない〇さんが「美味しい・・」と一言

   

   私自身も 満足な味に拍手・・笑

   味付けが良いのではなく  里芋が美味しいのだと思います。

 

 

  予報を見ますと お天気と気温も暫く続くようです。

    

 

  有難う御座いました。  _(._.)_