下のポストに入ってたチラシです。 音譜

 

 

  秋晴れ晴れ 時々強い風が吹いておりました。

  

  日付が変わってしまいましたので昨日の土曜日のことです。

  最終土曜日でしたので

   堀川沿いに鎮座の洲崎神社さまでの

   ご祈祷 ゴマキの焼きあげに行ってきました。

   長女も参加し 並んで座っておりましたが・・

   重い空気で疲れてしまいました。」  

    「少し前に書きました長女の手術

     明日入院 月曜、再手術」

 

   「来なくていいからね・・」と娘

   「ウン 気を付けて・・」と私

  「高速に乗って帰りなさいと僅かなお金を

    いらないと返す娘に無理やり握らせて別れました」

 

  二十八日は 大須・明王殿さまの縁日で

  途中下車してお参りして戻りました。

 

  タイトルは

   私の住む区内三カ所を一日限りの

   ご前 午後 移動販売のようです。

   和菓子好みの我が家で🍰は好みませんが

   チラシにある さつまいもケーキに👀が止まりまして・・ニヤリ

   四十分の販売時間ですが

   公園西入口を覗いてみようと思います。

 

 

  娘の事で 心の中暗闇の私

   家に戻ったのは夕方で 夕食を終えたら

   疲れて休んでおりました。

   横になっても 体も心も楽にはなりません。

 

 

  有難う御座いました。  _(._.)_