晴れ秋晴れが続き 

  毎日 お布団干しております。

 

  昨日の事です。

   尾張六地蔵 一番・長光寺 六角堂さまへ

      お彼岸の三月以来 今年二度目に

      伺ってきました。

   名駅までは 名鉄で 名駅からJR乗車

      料金 二百円

 

   清州えきから 線路沿いに20分

   右手に 時々🍊と柿がたわわになってる畑前で足を止め

   すこーし眺めては歩いておりました。

 

 

  公園の桜の木に 時々 朝、お水を下さるお方が解りました。

   6時30分からのラジオ体操に参加なさってる

   高齢の男性です。

 

   毎朝ではない事と私が公園をみるタイミングの違いで

   男性の好意を知るのが遅くなったようです。

 

   この男性とは別に 最近の昼間、時々、お水を下さる方が

   いらっしゃいして有難いと思っております。

 

  雨の後もそうですが、、

  私がお水を上げる為に土が濡れていると

   桜に 「お水貰えてよかったネェーーハート」と

       一緒に喜んでおります。 音譜

 

   他の🌸同様 赤・黄色にお化粧初めてまいりました。

 

 

  チョキ いいね 順調の様子にホットしています。 クローバー

 

  有難う御座いました。  _(._.)_