爽やかな晴れ​​ ​​​秋晴れが続いております。

   今日は24℃ 明日は25℃よほうです。

 

 

  9月27日から 突然はじまった蕁麻疹は

  足の裏に出なかっただけで

  頭から 足の甲指のあいだまで・・

  「気が狂いそう」を何度叫んでいたか??知れません。

  命に拘わることはない事は自覚していても

  地獄の日々 丸々 4昼夜はかゆみで一睡もしておりません。

 

  ほんの少し眠れる余裕が出来た 5日目

  眠ろうと思っても 睡魔が来ない事に怖くなりました。

 

 

  今日は 眼科に行ってきました。

 

  何故かと言えば

   9月30日  10月1日 の両日は家の中の移動も危ないほど

   👀の周り 鼻 顔がボールのようにポンポンに腫れあがり

   眼は開いていない状態でした。

 

  蕁麻疹に依る腫れは 蕁麻疹が出てる所は全て4日ー5日腫れ

  お腹周りにの時は まるで妊婦さんのお腹状態

  足に出てる時は 何時ものスニーカーが履けない程腫れて・・

 

  眼の周りの蕁麻疹は 酷い腫れからゆるくなったものの

  未だに 眼の周り  特に左目は上下瞼赤く 目頭・眼尻両方から

  眼を押し 上瞼が👀に覆いかぶさった感じと ゆるい痛みの他

  眼の全体に違和感があって診察に行ったのです。

 

  酷かった時の写メを見て貰いましたら

  女医先生 声を出して驚かれました。

  

  眼の周りに 未だ蕁麻疹が居座っており 上瞼が下に押しやられ

  そのため 睫毛が眼球に・・ 

  で 左右の上睫毛を半分以上抜かれ ‼ 痛い 痛いを連発しておりました。

 

  「本当は 眼の周りの蕁麻疹が酷い時に来院してほしかった・・・」と

  言われましたので 「そこら中痒くて じっと座ってれる状態でなく

              それは無理です。

             やっとこれる状態で 眼への心配があり

               伺いました・・」と

 

  皮膚科では言われておりませんが

 

  女医先生

   これほど酷い蕁麻疹は 外に出てるとは別に体の中も大変だったと

   おもいますよ 何時もと違う疲れを感じていなかったの ?と

 

  言われてみれば 

   夜のお勤めもせず・・・ 「仏様もそのままでやすみますので

                 〇さんが お茶 お水さげ お花も外にだし

                 灯を消して扉閉めてくれていました。」

   パソコンのお休み 最近は一日おきに更新お休み・・・・

 

  突然に 起きて居れない程の疲れは・・そうゆうことが原因だったと知り

  ホックローバー としています。

 

  一日四回の点眼薬が出て 一週間後に行かねばなりません。

 

  蕁麻疹が始まって以来 スッピンの私です。

 

  

  時々お詫びしてしておりました いいね

   今日の昼間は 全てのお方に出来安堵しています。

 

   いいね 出来ておりませんのに

   いいねを頂いておりました事に

   改めて 有難うございました。 🙇ハート

 

  有難うございました。  _(._.)_