26℃で曇りの1日 

  夕方近くから小雨が降り出しております。

 

  ご前は 皮膚科へ・・

  先生に「今は 右足、腿の痒み以外は、、我慢できる範囲

      でも 両眼、特に左目瞼の腫れが・・・」と

 

  何時も 厳しいお顔だった先生がニコニコニコニコ・・

  「良くなってきてるから後少し・・」と

 

  

  和服は ヤッパリ諦めました。

  まだ 蕁麻疹が、身体の一部に居座っているからです。

 

 

  服のレンタルはしません

   数少ない 服の中からフォーマルに近い

   チョットお洒落な黒をみつけました。

   松坂屋で買ったことは記憶しておりますが

   随分前のことです。

 

  体形が変わっていない事に喜んで・・拍手

 

  胸元はネックレスで大丈夫ですが

  コサージュがないので 

  借りるの有りませんか・・・?と メールしたら

  夜 これで良ければ・・と画像が入りました。

 

  笑いながら画像をみて

  タイトルの・・笑

   「皺々の婆さんだよ・・判断は任せます・・」と

 

  返事はきていませんが

  多分 当日持ってきてくれるのでは・・・笑

 

  大きさにもよりますネ。 笑い泣き

 

 

  昨日は 母の月命日でした。

  午后 尾張四観音の一つである

     荒子観音さまへ 名鉄、あおなみ線乗り継伺ってきました

 

  夕食後 急に体がしんどくなり 後片付けは〇さん

  夜のお勤めもせず アリ・・・を飲んで休んでしまいました。

  朝までに 三度目覚めていますが

  疲れは取れておりました。 クローバー

 

  今朝は 仏さまにお詫びして

   毎朝の心経と昨夜のお勤めを唱えました。

 

  お詫びがあります

   又 又 いいね表示が 一つ「前が出ない方と 二つとも出ない方が・・・」

 

  昼間 伺いました中で いいね 出来ていなお方は半数以上あります。

   出来ていないお方🙇

 

 

  有難う御座いました。  _(._.)_