今日も 秋晴れの一日。

  

  夏が長く 秋が短く・・この暖かさも後数日の予報で

  〇さんに 「ベランダでお布団干しましょう・・」と

          号令かけました。 

 

 

  突然の蕁麻疹 出ていない所は 足の裏のみビックリマーク 

     なのに・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

  一度でて 治まった所のアチコチが 二巡目、三巡目笑い泣き

 

  次の日曜日が孫の結婚式

   和服を着ますと 腰ひもやら帯で体を締めつけますし

   今の状態では絶対無理と判断しキャンセルしてきました。

 

  現在も 体のアチラ・コチラ 痒み続行中笑い泣き

 

  30日ー1日 は

   家の中での移動も注意必要なほど

   額・鼻・両眼・「眼が塞がって見えないほど」 腫れて

       顔が変形  「元々 悪い顔が一層醜く」

 

  両眼瞼「上下」の腫れが残ってる所へ

  昨日から 左眼 眼尻に腫れが始まってしまい

  サングラスを掛けてお式にならねばと

  チョット心配しています。ショボーン

 

 

  新聞が読みずらい・・ 

  ブログの文字も・・読みずらい・・・

 

 

  有難うございました。  _(._.)_