朝には 雨も上がってて

  暖かく・・穏やかな一日でした。

 

  昨日、今日は 商店街のお祭りで

  スーパーの南駐車場が演舞その他のステージになり

  通りは 縁日のお店とキッチンカーが並び

  大盛況のお祭りでした。

 

  〇さんが 昨日、今日 二日続けて私に「おみた」をお土産に

  買ってかえりました。

    「美味しかったです。」

 

  今日は 地下鉄・上飯田線を乗り継 

  市の外れ北区に鎮座 羊神社さまへ伺って来ました。

  駅から神社に向かう道では 💓金木犀の良い匂いに足を止め

  キョロキョロ目 木の場所を確めては歩いておりましたが

  神社付近のお宅は どの家にも 当たり前のように金木犀が

  有りました。

 

  私の住まいの近くでは

   公園と隣の公共施設に数本の金木犀が植えられている他は

   有りません。

 

 

  昨日は 孫AとG君と三人でデートしてきました。

  歳を忘れ 一緒に遊んだからでしょう笑

  夕食終えたら・・疲れから眠くて、眠くて

  夜のお勤めも出来ず・・「サボってしまい朝、謝りました。」

  ブログもお休み

  ひと眠りして 目が覚め いいねを少しだけ・・・🙇

 

  今日 或る方から

   「突然の蕁麻疹 然も 酷くて長すぎ・・は

     若しかして コロナワクチンが影響してるのでは・・?」と

  確かに 副反応異常で ドクターストップで三回で打ち切りしています

  然し 三回目は2月22日に打つており 7か月経っても・・?

    かかり付け医に尋ねてみようと思っています。

 

 

  有難うございました。  _(._.)_

 

  蕁麻疹 3週間になります 

  痒みの範囲が縮小されてはいますが・・痒みに変わりはありませんビックリマーク