「皆様への いいね が出来ず 更新お休みしておりましたが・・

     いいね の表示が出るようになりましたので

     ブログ再会させて頂きますので宜しくお願い致します。」

 

 

  十月の声を聞きましたら 最高気温も20度台になり

  朝夕 特に夜は秋本番を感じております。

 

  お休みしておりました間の 先週水曜日お昼過ぎた頃から

  突然 強強・・蕁麻疹に襲われ地獄の数日 

  現在は 地獄から解放されておりますが・・

  痒みと戦っております。

   この事は 後日改めて・・・

 

 

  我が家の お目出たのお知らせです。

 

  長女の次女・・「私共の孫になります R」が

  今月 結婚式を挙げることになっており

  お相手の kさんと一緒に お式への出席招待状を持って

  本日きてくれました。

 

  優しい好青年 良い方にご縁頂けた事に感謝しております。

 

  

  体調崩しておりました関係で パソコン開けず

  昨日から 皆様のブログへ伺っておりますが

  いいね が 出来るようになって遅れております事

  お詫び致します。

 

 

  有難うございました。  _(._.)_