予報より早く 霙まじりの雨がお昼過ぎまで降っておりました。

 

 今朝は 🏥の予約診察日で出掛けた主人ですが

 嬉しい事に 沢山のお薬と今回の病での診察は今日で終わり

 二つのお土産を持って帰りました。

 

 先回の六日は 予約なし特別飛び入り診察 送り出した時は

 再入院かもの心配をしたほど容態は良くありませんでしたのに

 完全快復では有りませんが 高齢でありながら 短期間でここまでの

 快復に担当医 驚と・喜びが交差だったそうです。

 

 暫くは お薬の力を借り 時間をかけ 緩やかに以前の日常へ

 努力せねばなりません。

 寒い日々 巣ごもりが多くなるかも ? ですが

 陽ざしがある時は 一人散歩も提案しておきました。

 

 春までには・・を 目標に頑張らねばです。 🍀

 

 私も 月が変わったら 手の治療を再開し

 少しは 私の日常も正常運転に戻れることを願っています。

 

 ご心配頂き有難う御座いました。

 

 良いご報告が出来ホットしております。

 

 有難うございました。 _(_^_)_