明日は 身内の祝い事に招かれており

  ご前は 4か月振りの美容院でした。

   「ブスの原型は変わりませんが

     髪形は綺麗になっています。首を預けて休みたいと

     美容院に行った日は何時も思います。」 爆  笑

 

 

  明日の雨は数日前から予報で解っていた為

  お祝いと皆さんへの手土産を午后預かりに行ってきました。

   「預かりの了解は取れています。」

 

  最寄りの地下鉄駅・・私 初めて降りる駅土地勘ゼロ

  教わった通りの番号出口 「地上まで階段 ! 然も深い !」

  一つは肩に掛け  もう一つは手に持って

  地上に出た時には・・ハーハー ゼーゼー  笑

  言いながら・・休まず木曽路まで。

 

  木曽路の前で ニヤリ 呼吸整えて中に入りました。

  

 

  帰りは 栄で途中下車

   オアシスの一画に渥美半島のお野菜直売所のお店があり

   トマト・オクラ・茄子を買ってバスにて戻りました。

 

  荷物整理は後  手を洗って・・餡子づくりの始まり・・・

  ガスの鍋を見ながら・・荷物の片付けと家庭着に着替え

  ユニホームのエプロンをキリリと ビックリマーク

  

  夕食の支度もせねば・・👀を 前後につけて

  動いておりました。

  

  有難うございました。  _(._.)_