今日も 厳しい残暑💦幾度も汗を拭いておりました。

 

 

 私 決断力早い やる事も手早い・・は良いのですが・・

 せっかち 急ぐと慌ててしまいます。

 

 今日も・・・爆  笑

 

 子供・孫達との会話やメールの中での事は

 聞き流した振りをして、、心の中に留め置いております。

 数日前

  孫Aに 「今、栄無印に来た所よ

         メールで言ってた アレ要りますか?    と

 

 返事がきた時には もうお店を出ておりました。笑

 

 今日 笠寺観音さまへ伺った帰り

 新瑞下車 イオンの無地印へ・・・

 例の物・・みっけチョキ 確認の為写メを撮り急いで・・送信・・チョキ

 なーーんと超特急で返信が・・

 

 タイトルです。  お笑い下さい。爆  笑

 

 私の送信メール 

  無印に来ました 画像のでOKですか ?

  見つけたで・・喜び・・慌てて役立たずのメールを・・・爆  笑

 

 来週手渡しです。 ハート

 

 

 有難う御座いました。  _(._.)_