朝方は 少し肌寒く感じるのですが・・

 昼間は残暑厳しい一日になっておりました。

 洗濯物も まだ短時間で乾き夏健在ですネ。

 

 

 お買い得だったり 夕方からの値下げシールに弱く笑

 ここ二日続いて 夕食のお惣菜主役が一日ずつ

 ずれてしまいました。

 

 で 今日は 買い物をしない

 出掛ければ つい買ってしまいますので・・

 何時ものスーパー日曜朝市チラシも👀は通したものの

 さして必要な物もなくスルー

 外出もしませんでした。

 

 朝の水やり「桜」も 〇さんが用を済ませた帰りに

 やってくれましたので 夕食終えてから

 桜へのお水上げだけに下りて来ました。

 

 昨日の少女がお水を上げてくれたような ?

 根元周りに水が撒かれた形跡が残っておりました。

 

 今日の公園は何時もより賑やか

 窓から眺めた時 昨日は二人だった少女 今日は四人で遊んでいた

 事を確認しています。

 長く見てて 👀が合うと 観察してるように思われては・・で

 チラ見してやめています。

 

 桜にお水上げながら・・

  「昨日の女の子達にお水もらえて良かったネェーーと桜に

   姿ない少女にお水有難う・・・を心の中で・・ハート

 

 桜 四ヶ所から新しい葉をだしています。

 

 有難うございました。  _(._.)_