✋の届かない所の痛みで

  〇さんに湿布貼って貰いました。  ショボーン

 

  ご前は 接骨院

  昨夜のこともあり 午后は家での巣ごもりでした。 

 

 

  孫Aから

  餡子・出汁まき・お稲荷さん他が

  メールでお願い注文が入りました・・・ニヤリ

  

  親元離れ大学生活が始まった数か月後スタートした

  婆さんの  玉手箱送り。

  料理のアイディアも作るのも下手ですが、、、

  Aには 慣れた味として残っておるようで

  主婦になった現在でもリクエストされています。

 

  キッチンに立てば 同じ姿勢の立ち仕事が続き

  終わったら 肩甲骨の下辺りが痛く

  〇さんの手を借りてしまいました。

 

  明日午前配達指定

   お惣菜他も 「宝箱の中には20種類の品」 

   何かを 摘まみ食いしながら・・・拍手 笑

   ニコニコ顔のAを想像しております。

 

  〒受け取ると・・・「荷物受け取りました」 の連絡が届き

  次は 箱の中を全て確認してから・・・

  次は 夕食たべてから・・・

  まだまだ続くんですよ

   翌朝 朝食後

   お昼に・・・お弁当に〇〇持って来ました・・・

  その後も・・・    ( ´艸`)

 

 

  荷物出しますと

   Aと私 二人が喜んで待っております。

 

 

  昨夜は そのような訳で ブログお休みしてしまいました。ハート

 

 

  有難う御座いました。   _(._.)_