今週は 暖かな日々が続いておりましたのに

  週末から・・少し気温が下がる予報です。

 

  昨日出先で 里芋・人参を頂いて

  今夜は 里芋の煮っころがし、、賄い腕は良くありませんが

  出来の良い里芋のお陰で トーッテモ美味しく出来上がりました。拍手拍手

 

 

  ご存知のように

   1月17日から ゆうちょ料金新設・改定しています。

 

   今日の私の用は

    五百円硬貨を入金する事

    ATMでは 硬貨一枚から ! なんやら取られます。

    窓口なら 五十枚まで無料

           入金伝票かく手間はかかりますが、、、

 

  〒局の赤い振り込み用紙

   ATM・窓口 現金は何れも手数料必要で

   通帳からの振り込みは・・・無料

   「 神社への振り込みで毎年使う為

   念の為確認してきました。」

 

 

  孫Aから

   餡子  その他の注文があり

   只今 小豆を煮ております。

 

 

  有難う御座いました。    _(._.)_