予報通り雨の朝を迎え

  一旦やみましたが、、、お昼前から小雨が、、、☂

 

  昨日は 初金毘羅さまの縁日でしたのに行けておらず

  午后から参拝に伺って参りました。

  テレビ塔の少し北 お社も境内もこじんまり

  ビルの谷間に鎮座の金毘羅さまです。

 

 

  ブラザーと接骨院 

  週3の通院は誠に忙しい・・・ご前中潰れてしまい

  兎に角予約に遅れないように、、

  時には 朝の主婦業を残し 戻ってから続きをするときも、、、

 

 

  指の腱鞘炎で通う接骨院が今日

  明日は ブラザー🏥です。

 

  腱鞘炎ビックリマークビックリマーク 快復の先見えず   真っ暗ムキー

  言われた通り 週二通院してても楽しみ無く

  暫くは 自分判断で 週一にする事に決めました。 ( ´艸`)

 

  泣くのは 私。

 

  タイトルの三週間

  時間に追われず楽しておりました。 クローバー

 

  金毘羅さんの帰り松坂屋で少し買い物

   「初売りセールしています」

 

  地下 野菜・果物コーナーで

  宮崎の新牛蒡一袋 396円

   約 小指の太さ で  30㌢弱  4本いり」

 

  お値段見て 一人微笑んでおりました。 ニヤリ

 

 

  明日は 真冬の寒さ予報でーーす。  🧣

 

  有難う御座いました。   _(._.)_