久し振り 暖かな1日

  夜も暖かで ベランダに出て☆を数えておりました。

  白内障手術後の👀の痛みは未だに・・

  回数は減りましたが・・続いております。

  然し  良く観えて 手術後老眼鏡の出番有りません。

 

 

  昨日 氏神さまの参拝後寄ったスーパーの買い物の中に

  法蓮草が有りました。

  夜 おしたしにして 「この法蓮草美味しいわ、、✊」 と

  思いながら食べておりましたら 

  〇さんが  「今日の法蓮草美味しい (^^♪」 と

 

  「私も そう思いながら食べていたんだよ

    味覚健在で良かったわェー」 と

 

  お高くありません  一把・100円。

 

  今日 何時ものスーパー  一把 198円。

 

  お肉がの余りがあり 今夜はすき焼きでした。

 

 

  有難う御座いました。   _(._.)_

 

  久美子さん コメ有難うございました。

     返信遅くなってごめんなさい 今から返信させて頂きます。🍀