冷たく 強い風が吹き ベランダの洗濯物

  大きく泳いでおりました。

 

  夕方 雪が舞う中公園では 

  サッカー教室 子供は風の子

  元気に走り回っておりました。

 

  毎年 利平くりを長女から届いております

  昨年は三回送られてきましたが・・・

  両手・親指から手首までの腱鞘炎で

  栗の皮と渋皮を剥く事が出来ず冷凍庫で休んで

  もらっておりますが・・チョット!邪魔者になっております。

 

  栗の堅い皮を剥いたり 栗の粒を指先で持っての作業が

  出来る見通しお先真っ暗で困っています。

 

  半年近くも冷凍庫に入れてて

  🌰としての品質は大丈夫なのでしょうか ?

 

  今夜は 今年最初の満月とブログで教えて頂きました。

  明るく美しいお月さまを観ていたら

  寒い一日だったことを忘れてしまいました。

 

  有難う御座いました。   🍀