数日振りの晴れで暖かい。。。晴れ

   小さな家の中なのに

   掃除をしてたら汗を掻いてしまいました。

 

   🌺の鉢にも たっぷりお水を上げて

     日光浴の充電が出来ました。

 

 

  母譲りでお茶が大好き・・・と言いましても

  高級なお茶を好む訳では有りません。

 

  夏は勿論ですが 冬場でも外出時には

  必ずお茶がお供しております。

 

  今日 〇さんが

   伊勢の猿田彦神社さんのお下がりで

   伊勢の深むし茶を頂いて帰りましたから

   明日 頂くのが楽しみです。拍手拍手

 

 

  私が  母にしてる通り

   私が 仏になったら 子供がお仏壇に

   お茶をくれるでしょうね。  クローバー

 

 

  午前の公園 チビッ子とママさん達

  砂場で「密 密」 でした。

 

 

  有難う御座いました。  🍀