今晩は。

    今朝 ドアポストの朝刊を取るのに

    玄関に下りただけ家に籠っておりました。

 

   朝刊を取ってから

   二度寝をしました。

   

   ら、 父が一人で遊びに来てくれました。

   「今 治療から帰った所で 良い所に来てくれたわ・・」 と

   父に言ってた所へ長男もきました。

   父は 座るや否や 「〇〇をお土産に買って帰る」と

   誰へのお土産なんでしょうね。  🍀

 

   毎朝 仏様の扉をあけると

   「お早う御座います 今日も守って下さい」 と

   声を出して言っておりますが

 

   今朝は その後に続けて

    「おじいさん 遊びに来てくれて有難う

       次は・・・とタイトルの言葉を・・・」

   母は 今の住まいを知りませんから

   父が連れてこなければいけないのです。

 

 

   明日は晴れて暖かい一日になりそうです。  (^^♪

 

   有難う御座いました。   🍀