朝は冷えておりましたが・・
昼間は良く晴れ暖かな一日を過ごせておりました。
13日 局長不足と言った その後です。
監督局に連絡し 電話を貰うように伝えてきましたのに
翌・14・15日なんの音沙汰も有りませんでした。
私 午前中は治療院だったので お昼済ませてから
地域バスで区の局に行ってきました。
保健の窓口で
「〇〇局のクレームです 責任者の方お願いします」と
間違いなく 〇区局に連絡すると我が家の電話番号を
控えながら・・・例の局長 監督局に当たる区局に連絡
してありませんでした。
13日の事を全て話ました。
やはり特約料は 保険証書と現金を窓口に出せば
良いとの事。
証書をみて解りませんか ? も 尋ねてみましたら
「解ります」 と
何故 解らないと言ったり もともと無い通帳を必要と言ったのか
理解できないとおっしゃいました。
私も 話す以上は正直に話さねばならないので
凄く 凄く怒れていたから声のトーンも高く
コウコウ言いました・・・局長不足と言いましたなど
包み隠さず話しています。
対応して下さった方は 課長代理の女性で
「上司に全て報告し 〇〇局の局長と一緒に改めて
お詫びに・・」 と
ことの次第だけ解って貰えばそれ以上を望む必要
ありませんので お断りいたしました。
〇〇局の局長に 今日の午前中まで待っていたけど
監督局から電話がない為 私が直接〇区局に全てを
話に来た事を必ず連絡する事と業務への注意をして
頂く事をお願いして帰りました。
月違いでの特約自動引き落としがあるにも関わらず
この口は自動引き落としになっていなかったのが
私のミス( ´艸`) 引き落としの用紙を貰ってきました。
地域バスは区局の前がバス停でしたが
帰りは 30分待ちなので歩いて帰ってきました。
区局までは 坂が3ヶ所ある為自転車は無理です。 ( ´艸`)
有難う御座いました。 🍀