朝は冷えておりましたが・・

  昼間は良く晴れ暖かな一日を過ごせておりました。

 

  13日 局長不足と言った その後です。

   監督局に連絡し 電話を貰うように伝えてきましたのに

   翌・14・15日なんの音沙汰も有りませんでした。

   私 午前中は治療院だったので お昼済ませてから

   地域バスで区の局に行ってきました。

   

   保健の窓口で 

    「〇〇局のクレームです 責任者の方お願いします」と

    間違いなく 〇区局に連絡すると我が家の電話番号を

    控えながら・・・例の局長 監督局に当たる区局に連絡

    してありませんでした。

    13日の事を全て話ました。

    やはり特約料は 保険証書と現金を窓口に出せば

    良いとの事。

    証書をみて解りませんか ? も 尋ねてみましたら

    「解ります」 と

 

   何故 解らないと言ったり もともと無い通帳を必要と言ったのか

   理解できないとおっしゃいました。

 

   私も 話す以上は正直に話さねばならないので

   凄く 凄く怒れていたから声のトーンも高く

   コウコウ言いました・・・局長不足と言いましたなど

   包み隠さず話しています。

 

   対応して下さった方は 課長代理の女性で

   「上司に全て報告し 〇〇局の局長と一緒に改めて

   お詫びに・・」 と

 

   ことの次第だけ解って貰えばそれ以上を望む必要

   ありませんので お断りいたしました。

 

   〇〇局の局長に 今日の午前中まで待っていたけど

   監督局から電話がない為 私が直接〇区局に全てを

   話に来た事を必ず連絡する事と業務への注意をして

   頂く事をお願いして帰りました。

 

   月違いでの特約自動引き落としがあるにも関わらず

   この口は自動引き落としになっていなかったのが

   私のミス( ´艸`) 引き落としの用紙を貰ってきました。

 

 

   地域バスは区局の前がバス停でしたが

   帰りは 30分待ちなので歩いて帰ってきました。

   区局までは 坂が3ヶ所ある為自転車は無理です。 ( ´艸`)

 

   有難う御座いました。   🍀