先週ほどの暖かさではありませんが

  冬として 暖かな一日でした。

  今日の公園 親子連れが多く遊んでおりました。

 

 

  我が家の〇さん 超がつく几帳面

  然し スピードは ノロノロ・・のノロノロです。

 

  電気器具 ガス器具などをはじめ 

  ほぼ全般修理をしてくれて助かっております。

 

  母が亡くなって以来 欠かすことなくお勤めをしておりますから

  お経の本も直し・直し使って一度買い替えましたが

  最近 糸が切れお勤めをしてても経本が開いてしまうので

  昨夜修理依頼しておきましたら 綺麗に直して所定の台に置いて

  ありました。  

 

  本願寺のお勤めは 〇さん出来ませんので 使うのは私一人ですが

  毎日の事はいたむものですね。

 

 

  有難う御座いました。    🍀