六月にあって以来です。 当時としては珍しい二人姉妹です。


血液型が同じ O型以外全てが 天と地の違いです  はてなマーク 今思えば物心付いた時から 姉は体が弱くて


私は健康でした。 昔のことです方々の 医者の付き添いは私の仕事になっていた記憶です.その為でしょうか


気が付いた時には !? 心の中で妹、姉、に逆転 その為本当に良く叱られたものです。  ニコニコ


そのお陰で両親の世話も 今は仏様のお世話も妹である私が出来ています。 


両親が亡くなって心に誓った事  姉と仲良くすること  姉がいつでも家にきやすいようにする事です。


姉が言います 何時来ても 仏様は色々頂いて お腹を壊さないかしらーーハートブレイク


あすは母の月命日 姉からのお供えも一緒に食べてね   ニコニコ


   今日もありが゛とうございました  いいいちにちを 音譜