ニコニコN 駅から あおなみ線で  観音様に おまいりの帰り  T デバートの地下に寄りました。


行列が目に入りました  大阪で有名  ですよね  はてなマーク あのお店  豚まん  餃子  シュウマイ


通路をはさんで  階段をトコトコ 下に  四十分ほど並んで  ゲット  チョキ   


コレコレ持ってくよーと   娘に地下鉄でメール  地下鉄車内では  送信出来ないのに  はてなマーク 出来ました


帰り道で  置いてきました     家についたら  娘からメールが入っています


娘     大変です  餃子十四個しか入っていません  ○○が匂いを嗅いでいたけど・・・・・


私     笑い 箱に十四個 お腹に一個だね   ネズミさんに  宜しく


娘     ネズミさんは  踊ってる  !!


塾から帰った Aちゃん  豚まん美味しかったよ  有難うと  十時すぎのメール  塾の疲れ取れたかな  


主人の晩御飯  豚まん一つ  餃子十個  ご飯 長いも


手抜き でした   笑い 私 豚まん嫌いなんです   誰の為に・・・・孫のために買うんですね


    きょうもありがとう    ハート