ヾ(@°▽°@)ノ ヤッター ヤッター


野球きちがいさんが  我が家に一人います。  昔は 中日が試合で負けると 当たりちらして大変でした。


家族に関係ないのに ーーーーー


父親の怒る姿を見て 次女が 野球なんて無い方がいいと  


長男は 野球に興味なし


テレビを観ているのか 監督 コーチ 或いは解説  ときには選手と  一人で 何役こなしていたか    ガーン


何時頃から 静かになったでしょう  現在は 負けて来ると チャンネル替え  暫くすると又チャンネルを


みてても心配 みないと心配  笑います     ニコニコ


(^∇^) 球場にいくと  主人は静か      わたしは ヤカマシイでーーす


話し かわって 孫のAちゃん  今日でテスト終わり  そのまま ランチにお友達と出かけたそうです


携帯メールで   お友達との写メと  美味しかったよと  匂いが とどきました。


束の間の休息  あとは  塾でお勉強      音譜


ありがとう