きょうは 両家の お墓まいりをしてきました。


毎日元気で  すごせる事に 感謝の心で  私の両親には  ブログをもてた 報告も出来ました。ニコニコ


ニコニコ 頑張れと  エールの こえが  おじいさん お母さん 有難う  ハートブレイク


父は 九十七歳  母は 五十一歳  でしたので   いまだに 両親の呼び方が違います。


主人の  ご先祖様には  お父さんが木曜日で  マルマル才になる御礼と  この一年の 健康を お願い


している 私を置いて 先にあるき始めています  あんたの健康は 私の幸せでもあるよーーーと


聞えたーー耳


;(=⌒▽⌒=) あす 孫先生と  復習だー  ヨカッタ


ありがとうニコニコ